

ばんわ!

最近友達や先輩とバンド始めました(・ω

今はメイポでも友達のミミとボーカロイドのメルトって歌を練習しています~

私はドラムで、みみはベースです(+ω

ドラム楽しすぎるのですが、どうにも練習時間が限られたりして大変です;w;

今度ドラムをたたいてる画像をうpできたらいいなと思います(




さて、メイポの話題ですが、

お友達がちょいちょい増えてきましたw

そしてクリムゾンウッド!

ギルドの皆さんに連れて行ってもらえました(ウヘヘ

一回目はなんとか生き残ったのですが、2回目に無残なことにpq

次回はなんとしても2回生き残りたいですv^-^v

Lv的にももーちょっとがんばれば200なので、ラストスパートって事でがんばりたいです!

ま、のんびりやりますかねw



でわでわまたどこかで~

コメントの投稿

非公開コメント

ボカロ曲・・・

な~ると 溶けてしまいそう!

・・・って ノーマル?アナザー?
野郎共のノーマルメルトは寒いyo…

野郎バンドなら「world end dancehall」
ネッ!(ギター/ベースのひと大変だけど!

Re: ボカロ曲・・・

> な~ると 溶けてしまいそう!
>
> ・・・って ノーマル?アナザー?
> 野郎共のノーマルメルトは寒いyo…
>
> 野郎バンドなら「world end dancehall」
> ネッ!(ギター/ベースのひと大変だけど!

野郎どものバンドエディションだぜ・・・!
プロフィール

ハールーツ

Author:ハールーツ
育成キャラ

WH Lv200

パラディン Lv176

ボウマスター Lv189

デーモンスレイヤー lv121

戦士、弓装備募集なう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
