スポンサーサイト


お久しぶりです(*ノωノ)

お久しぶりです ハールーツです。

家庭の事情やら仕事の詰め込みやらで死にそうだった('A

医者に診断してもらったら鬱だったっていうし・・・

もともと情緒不安定な感じなので周りの人にはとっても迷惑をかけてしまったと思いますpq

今は、回復してのんびりまたーりメイポやってます.//



さて 唐突な話になるのですが。

弓キャラ ハールーツ をしばらくの間冬眠させます

理由は友達やギルドの方々にはお話しさせていただいたのですが、

弓キャラにいると、周りのLV上げの速度に焦ってしまったり、

ボス等の御誘いはとてもありがたかったのですが、深夜に入ると次の日 体の調子がおかしくなって

しまい、続けるとかなり症状が悪化する。

(現状、仕事中に鼻血が止まらなくなり、現場の先輩方や後輩達にとても迷惑をかけてしまいました

医者の診断によると 気の焦りや神経の疲労によるものと言われました・・・)

等のことがあり、これ以上疲れてまでメイプルストーリーをやり続ける必要があるのか?

と悩み、引退も考えました。

友達やリア友ですでに半引退されてる方に相談したところ、別の楽しみを見つけたらどうか?

とアドバイスをしてもらいました。




そこで、新たにキャラクターを作成し、もう一度楽しかった頃を振り返ってみようと思いました。

現在 海賊(拳)を育成しています。

キャラクター名は はるーつ産 です。

もし見かけたりしたら声をかけてやってください。

元気な姿見せるんで!


それじゃ またね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい♪

ゆっくり、自分のペースで

のんびり楽しみましょう^^

No title

久しぶり!
俺もまぁ色々ありましたよ(´・ω・`)
俺も新キャラでやってるからレベルが合わないけども チャットしようか(´・∀・`)

Re: No title

> 久しぶり!
> 俺もまぁ色々ありましたよ(´・ω・`)
> 俺も新キャラでやってるからレベルが合わないけども チャットしようか(´・∀・`)

おひさああああ

私も落ち着いてきたからいろいろ楽しんでいこうねぇw

Re: No title

> おかえりなさい♪
>
> ゆっくり、自分のペースで
>
> のんびり楽しみましょう^^

自分のペース 大事だよね!

おいちゃんはちょいとがんばりすぎたかなぁ(-_-;

ゆっくりのんびり楽しんでいきます.///

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ハールーツ

Author:ハールーツ
育成キャラ

WH Lv200

パラディン Lv176

ボウマスター Lv189

デーモンスレイヤー lv121

戦士、弓装備募集なう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
