

新規PC購入!

新規にPCを購入しました。

OSはウィンドウズ7なので、ちょっとメイプルでは不安ですが試しに使ってみようと思います。



新しく使おうと思っていたセキュリティソフトが更新できない?(ワクチンデータが更新できない)

その為メイプル等オンラインで使うには正直かなり不安です;x;

御正月休みでやっと時間が取れたこの頃、この痛手は結構でかいです。。。

現在問い合わせを行っていますが、どーせアンインストールをして再度インスコとか言われるんだろうなぁ・・・




もう何度もしてるんですが




とりあえず問題が解決するまで新規の方は使わずに前のpcでまったりメイプルでもしてますかね。



ホンテいけなくなるのは痛い

火魔楽しすぎる。

なにこれ

テレポとかファイアデーモンとかエクスプロージョンとか範囲広いし狩りらくちん

ナムネス使えるまでがんばろー

おはっとー

現在パラディン育成中。

Lv上げとしてはホンテを友達と行ったり、cwボスソロ行ったりしてます。

のんびーりまたーり。
プロフィール

ハールーツ

Author:ハールーツ
育成キャラ

WH Lv200

パラディン Lv176

ボウマスター Lv189

デーモンスレイヤー lv121

戦士、弓装備募集なう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
