

夏、メイプル、伊勢神宮

ども。

今回は現実のほうで伊勢神宮に行って来ました。

いくことになった発端は会社の先輩についていったのですが、行って見て良かったと思います。

スケジュール的には

月曜日 01:00地元出発

高速に乗って約7時間運転・・・

そして伊勢神宮に07:30に到着。

この時間帯は全然人がいなかったので、やはり月曜日に着たら人は少ないのかな。と思いました。

いざ内宮にはいると、自然が多く、とても涼しかったです。

私は森林浴が好きなので、静かで、神聖な空気?を味わえるこのような場所はとても楽しめました。

そして次に外宮に行きました。

後から知ったことなのですが、外宮→内宮 の順番があるんですね^^;

外宮に入ったときには、すでに人が多くなっていました。




外宮を出たとき、時間はすでに12:00になっており、おなかがすいたということで

おかげ横丁 にいってきました。

おかげ横丁に行く際に、内宮の駐車場が近いので、そこに駐車しようと思ったのですが・・・

この時間にはすでに内宮の駐車場は順番待ちになっており、しかたなく近くの公園の駐車場に止めました;;

10分近く歩くと、おかげ横丁に到着しました。

そこで食べた 冷やしラーメン があったのですが・・・

正直かなり不味かったです・・

その後は赤福に行き、カキ氷を食べました。

なんと赤福のカキ氷の中には、白玉と赤福が入っていました!

冷たく 甘く とてもおいしくいただけました^^

しかしその後、ほぼ寝てない状態で長時間の運転、移動だったので、熱中症でダウンしてしまいました・・・

先輩と2時間近く日陰で休んでいると、だんだん人が増えてきて、人にもよってしまいました:w:

しかし、体力が戻ってくると、なぜか人間観察が面白くなってきました。

なぜかどの人のセンスが一番いいか?を先輩と見て回っていました。

そしたら、劇団ひとりと 南海キャンディーズの山ちゃんに激似な人を見つけました・・・

山ちゃんなんて本当に本物かと思ったくらいです^^;



その後は体力が戻ったので、お土産を買ったりしていました!

帰りにはスーパー銭湯により、汗を流してから帰りました^^;

実は1週間近く焼けどでつめたいシャワーだけだったので ものすごく気持ちよかったです^^

そして後は眠たい目をこすりながら、地元に帰りました。

帰ったのが火曜日の05:30

約1日の旅行でしたが、とても楽しめました^^

次はどこに行こうかな・・・









最近のメイプル

DK79になった 聖81になったので目標達成!











過去最速

DK70になった。

聖70になった。

あとはのんびりゆったり・・・・















いかねぇよ!!!!!

今週で聖82にしちゃる。

絶対しちゃる。

Maple100705_122210.jpg

写真は最近のようす。


プロフィール

ハールーツ

Author:ハールーツ
育成キャラ

WH Lv200

パラディン Lv176

ボウマスター Lv189

デーモンスレイヤー lv121

戦士、弓装備募集なう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
