

ミミと一緒にmcとぅー

こんにちわー はるです。

暑いですね、本当に暑いですね。

ただでさえ風通しの悪い自分の部屋なのに、そこにpcの廃熱が入ると死にそうになります。

部屋にクーラーつければ問題は解消なのですが、電気代やばいですからね。

夏本番になればいたしかたなし!

ということでクーラーでもなんでもつけるのですが、微妙な季節は迷いますね・・・






さて、今現在自分は友達のみみさん(斬り)と一緒にmc2を楽しんでいます。

みみの指輪とネックを早く取らせてあげて(自分も弓用に確保してますが)早く次のステップに進みたいです。

Maple100612_203139.jpg


今回は指輪目的のため、サクなしでずっと狩っています。

いや作ってからずっとサク無しなのですが、特にみみ。

しかし、mc2は5分以上戦ってcpが501以上だと経験値が85000ももらえるので、余裕であがっていきます。

Maple100612_203023.jpg

死んでも経験値は減らないから、結構いい感じです。

mc2は経験値効率低いって聞いてたので、ちょっと不安でしたが、このペースなら今月末までに3次いきそうです



問題はそれまでに指輪とネック取れてるかなんだよなぁ・・・



プロフィール

ハールーツ

Author:ハールーツ
育成キャラ

WH Lv200

パラディン Lv176

ボウマスター Lv189

デーモンスレイヤー lv121

戦士、弓装備募集なう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
