

まいどー。

久々に更新です><

リアで忙しかったんだよおおおおおおおおおおおおお((








今回のパッチで神殿MAP実装に伴い120LV武器も実装されましたねw



念願の120武器ということで(素STR高いんだよおおおおおおおおおおおおおおお



すぐに材料集めに 神殿に行きました★


~~~~~~~~~材料集め~~~~~~~~~


時間の欠片:45個 

オリハルコン:5個

モンスター結晶2:20個

モンスター結晶3:12個













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











時間の欠片 ってなに(´・д・)?







よみぽその時に




写真はUMAです。










友達に聞いてみたところ、時間の欠片 は神殿内のモンスターが落とすアイテムみたいですね~~



フリマで1個6mほどで取引されていました。



6*45=270。

270m・・・・・たけぇ・・・・


と、いうわけで比較的簡単な 防具から手をつけることにしました。


15個集めてー クリスタル使ってー 攻撃強化してー


こんなのできた



こんなのできた((



装備していて 装備のLVUPのSSがこちらです。



niya-ri



今のところ予想ですが、約40mほど経験知を稼ぐとLVがあがる模様です。


120装備 さすがに強いですね。


ので、とりあえず120装備をそろえようと思っております。



しばらくは神殿こもるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ojoooooooooooo.jpg
















続きを読む

プロフィール

ハールーツ

Author:ハールーツ
育成キャラ

WH Lv200

パラディン Lv176

ボウマスター Lv189

デーモンスレイヤー lv121

戦士、弓装備募集なう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
