

無事復帰しましたvv

まいど~ はるです。

無事PCが治りました><

PC治って即効メイポIn(ぉぃ

みんなおかえり★って言ってくれてうれしかったです。。(p_q)

そして復帰して速効






















ショーワの英雄













ショーワの英雄になってきました((

そして要員OのチタングローブでA17ができたとのうわさを聞き、

はるる召喚




サブ吸わすついでにロイドで狩りしてました(

しかしここで思いました

1個バッチ出すのに30分。

かける100.

30x100=3000

3000分=50時間












(´・д・)















なにこれ50時間ミニダンこもるの?

1日基本的に3時間くらいしかInしないのに?

残り一週間なのに!?




でもA17の夢は見てみたい・・・

普通に買ったら150kpくらいするし・・・














やるか( ・_ゝ・)



というわけで残り1週間で100個バッチためます・・・


結果は25日に見てね☆



パソコン壊れた。。。

ついに2009年2月1日。

メインPCがぶっ飛びました。。。

原因は不明ですが、液晶が映りません(((

現在修理依頼中なので、直るまでは仮引退とさせていただきます!

ちゃんとPC直したら戻ってくるから心配しないでねっ(*ノェノ)

ホンテに誘ってくれたり、ジャクムに誘ってくれたり Bgに誘ってくれたりした方  

大変申し訳ありませんが;ハールーツは少々のお休みを(強制)いただきます;;

この記事を書いてから10日で戻ってきたいと思います! 

みんな俺のこと忘れるなよゥ;;



それではしばらくの間お別れですが ここで一言







みんな愛してるうううううううううううううううううう
プロフィール

ハールーツ

Author:ハールーツ
育成キャラ

WH Lv200

パラディン Lv176

ボウマスター Lv189

デーモンスレイヤー lv121

戦士、弓装備募集なう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
