

サブ公開します~

サブが4次したので公開しますね((

こいつです、

ひーろけんざん

うん。♀ですよ?

何か問題でも?

♀キャラは育てがいがありますね((

あっはっは。

戦士にメルかけすぎた((

そんで4次したら即効るあとラッシュクエに!

ラッシュくえ!

ランキング入るまで合わないっていう約束だったけど、無理言って手伝ってもらいました・・・

アバ変わってました><

牛さんを300体ほぼほぼるあに倒してもらいました。

え、旦那の威厳?

今は♀ですよ(

manjisann.jpg

そしてマンジさんの所に行って無事ラッシュ習得!


うん、こrで思い残すことはないな。

うん、うん、もういいよね・・・

・・・・・・・・

ハル再開しますーb


念願の4次したら飽きちゃった(´・ω・`)


ふぁるはハルが170行くまでおあずけだのー。

そして 現在のはるはとうと。

えろいだんな

常に更新ができるようにSSとってますよ。

ほんとですって

10月更新1回だけがだいぶ精神的に効いているんですよ、

というかゆめちゃが偶然Inしたの盗撮に(ry

がなぐろー

ガングロさんでした('A

やっちゃった★
プロフィール

ハールーツ

Author:ハールーツ
育成キャラ

WH Lv200

パラディン Lv176

ボウマスター Lv189

デーモンスレイヤー lv121

戦士、弓装備募集なう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
