

やふー。

まいどー。忙しすぎて更新する気も出なくなってきたやばすぎるハールーツです。

いやまじで・・・正直忙しすぎる・・・

一日の流れが 起きる→仕事→飯→仕事→帰ってメイポ→寝る。

これ・・・4か月くらい続いているんですけど・・・

私に休みをくれ。

いや、LVあげる時間をくれ!

サブだって93LVになったし、そろそろ公開してもいい頃だし・・・

もう思い切って 100LVになったら公開します。

さて、話がずれてきましたね。

ここら辺でハルの最近の状況をお知らせしましょう。

Inする なにもしないで過ごす チャットで癒される。

あれ、何もしてないぞ(((

これはとてもやばいのでなんかネタやります・・・

動画とかとれたら 狩り見せてみたいです・・・

下手とか言われてもいいので、どこが下手なのか教えてください。。。

動画 がんばるぞ!



続きを読む

プロフィール

ハールーツ

Author:ハールーツ
育成キャラ

WH Lv200

パラディン Lv176

ボウマスター Lv189

デーモンスレイヤー lv121

戦士、弓装備募集なう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
