

そしてリアル

まいどー

雨降りました。

超降りました。

友達の車が壊れました・・・・

どんまいだ・・・

さて、最近ニコニコにはまってます。

中でも好きなのは らっぷびと。

この人の when they cry 最高です。

自分もひぐらしは全作プレイさせてもらったのですごく心に響きます。

8月5日にCDが発売されるそうですー。

すんごく楽しみです!

みんなもかえー('A



おひさ~

まいどー もうなんか遊びに忙しいダメ人間のハールーツです。

150LVいきました・・・・もうダメ人間?

ついでにSE30成功してしまいました。

SEita-

暴風30が21回失敗してるだけあって怖かったけど、嫁近くにいたので大丈夫でした。

そしてみんなからのおめでとうの声。

みんなこんなネタ人間に付き合ってくれてありがとう・・・・・

みんなに何かお礼したいなー と思いつつなにもしてないダメ人間。

みんなに何してあげようかな・・・・・

まいどー。はるです。

結婚しますた。(メイポで。

詳しくは次回!

SSが別のPCに入ってるからどんまいな状況です。

てなわけで、らんらんるー♪

ご無沙汰しております。

まいど。ハールーツです。

いろいろな理由があり、前ブログは閉鎖し、新しいブログを作成しました。

関係者、前リンクを張っていていただいた皆様は、こちらにURLをおうつし頂けると嬉しいです。

これからはこっちがんばっていこ~。

応援よろろ!
プロフィール

ハールーツ

Author:ハールーツ
育成キャラ

WH Lv200

パラディン Lv176

ボウマスター Lv189

デーモンスレイヤー lv121

戦士、弓装備募集なう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
